更新情報
HOME お知らせ 大学コンソーシアムおおいた 2月の休業日等のお知らせと、事務局の相談業務等対応について

お知らせ - ニュース詳細NEWS

大学コンソーシアムおおいた 2月の休業日等のお知らせと、事務局の相談業務等対応について

【お知らせ】大学コンソーシアムおおいた関連 2月の休業日

(ホルトホール2階の事務局について)
土曜日、日曜日の定休日に加えまして、以下がお休みです。
2月11日(金)祝日
2月14日(月)ホルトホール休館日
2月23日(水)祝日
2月28日(月)ホルトホール休館日

(別府市京町APUプラザ2階の留学生ビジネスセンターにつきまして)
日曜日、月曜日の定休日に加えまして、以下がお休みです。
2月11日(金)祝日
2月23日(水)祝日

※また2拠点とも、下記の対応をしておりますので、ご了承ください。


【お知らせ(コロナ感染拡大防止対策)】(当面の間)

★大学コンソーシアムおおいた 事務局
  (ホルトホール大分2階)
事務局への留学生関連の相談、協議・打ち合わせ等につきましては、基本的に メール、電話、FBチャット、
オンライン会議システム等での対応とさせてください。
スタッフがリモート等の出勤体制となっておりますので、ご訪問の際は、事前にご連絡いただけますようお願いいたします。

★おおいた留学生ビジネスセンター(SPARKLE)
  (別府市京町APUプラザビル2階)
2階 交流スペースの利用を一旦中止しております。
事務局への相談・訪問につきましては、基本的にメール、電話、FBチャット、オンライン会議システム等での
対応とさせてください。
また、営業時間は火曜~土曜日、10:00~18:00としております。(通常は20時まで)
ご訪問の場合は、事前にご連絡をお願いいたします。

オンラインではございますが、通常通り、毎月第2水曜日は 在留資格(行政書士)無料相談、
毎月第2土曜日は 起業・ビジネス相談(シニアインキュベーションマネジャー)無料相談
を行っております。 ご予約ください。

お問合せ・ご予約 総合
大学コンソーシアムおおいた 電話 097-578-7400  メール info@ucon-oita.jp